手が不自由な方のマントになります。
寒いときにすぐに着れてオシャレなものはできないでしょうか?との依頼でした。
マグネットボタンで袖を通す手間を省き
片手でも楽に着られるようにしました。




乳がんで片方の乳房を全摘された方のためのお洋服です。
片方の乳房がないことでバランスが崩れるというのもありますが
生地がすれ痛みがあるとのことだったので
サラサラとして軽い生地を使っているので
痛みを感じないようなデザインにしています。




車椅子のピアニスト山崎理恵さんのキャミソールです。
車椅子の方は上半身が通常とバランスがかなり違ってくるので
その体型に合わせて製作しております。





ブログにはまだまだたくさんの作品がありますので
是非のぞいてみてくださいね。



inserted by FC2 system